鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何か知らんけど怒ってた

 

 

 

 

 

 

土曜日から来ていた長男に、今朝やっと会えた。(笑)

 

 

 

9時に主人に起こしてもらって朝食。

 

 

 

過眠は続いてる。

 

 

 

ガソリン入れに行くついでにイオンモールへ行った。

道順として先にイオンモールへ行ってガソリン入れて帰ってきた。

 

 

イオンモールでは、カルディで以前買ったフローラルモカの珈琲が美味しかったので再購入。

ミスドドーナツと。

 

 

バレンタインの特設コーナーがあって、自分チョコにブランデーボンボン買った。

 

 

 

主人や息子たち(一応前夫の分も)、娘の夫くんのはすでに購入済み。

 

 

 

会計しようと思ったら、一人の女性が店員さん(男性年配)に向かって怒鳴ってた。

 

 

聞こえてきたのは「あんたのその態度が気分悪い言うてるねん!責任者出しぃや!そうやろ?言うてること間違ってるか?」 

当事者の店員さんは手を前に組み、「はい。はい。」と言うだけ。

 

 

 

女性の怒りは収まらず、繰り返し「責任者出せ!」

 

 

 

怖いよー。

 

 

 

何かのアンテナに触れたんだろうな。

 

 

 

ガソリンはコスモのアプリを入れてあるので3円引き。

それでもリッター158円だったか。

 

 

 

帰ってきて主人が珈琲淹れてくれたので、ドーナツと共に頂いた。

 

 

 

それからお昼寝来たので爆睡。

 

 

 

さすがに怒ってた女性の問題は解決しただろうな。

 

 

 

おー、怖ッ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230130164046j:image

曇り、9℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。