鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

甘酸っぱい思い出

 

 

 

 

 

昨日、午前中は寝ていたから気づかなかっただけなのか?いや違う。

 

 

夕方から水道管工事が始まった。

 

 

一番しんどい時間帯の騒音。耐えられない。

 

 

 

今日も遅出の主人。

 

 

「終わったらすぐに帰ってくるから寝ときな。」

 

 

 

たぶん寝ると思う。

 

 

 

明日はお休みなので本日念入り掃除する。

ゴミ出しの日なので、長男が使用している部屋の掃除も。

宅配が良く来るので、溜まったダンボールは勝手に処分する。

長男は気づいてないからいらないんだろう。

 

 

 

 

ふと、中学生時代のときのことを思い出した。

一年生の頃、女子仲良し三人組で、それぞれ好きな子がいて、男子も仲良し三人組で冬休みに少し距離の離れた田舎の展望台に6人で上った記憶。

 

 

 

私が好きだった男子はサッカー部で私はバレーボール部で、外での練習時には目で追っかけてたっけ。

 

 

 

Wくん。今はどうしてるだろうな。

50才の同窓会には来ていなかったな。

 

 

中2の中頃振られた。(泣)

 

 

 

でもすぐに好きな子できた。

野球部のキャプテンSくん。

 

 

 

何で急に頭の中に入ってきたんだろう。

 

 

 

懐かしすぎてWくんが好きだった岡田奈々の曲をYou Tubeで聴いてみる。

 

 

 

甘酸っぱいな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230209103413j:image

晴れ時々曇り、10℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村