鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雨は落ち着く

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨。

何だか落ち着く。

 

 

 

7時半に起こされて主人と共に朝食。

 

 

 

お休みなので。

 

 

 

なのに食べてしばらくボッーとしたあと布団へ行き寝てしまった。

約2時間。

 

 

色々夢見た。

 

 

 

夢に出てくる母はテキパキとして元気だ。

 

 

 

私はすごく結婚に焦ってて…。

覚醒する直前に主人の背中が見えて安堵するっていう。

 

 

 

長男は区役所にマイナンバーカードを受け取りに行ってそのまま出かけるとViberで連絡がきた。

 

 

 

お昼は近所の昭和レトロな喫茶店

スパゲッティを頼んだ。

ナポリタン。

目玉焼きがのっかっててタバスコ思いっきりかけて頂いた。

美味しかったぁ。

 

 

 

主人はお決まりのエビフライ。

(これ以外にオーダーしてる記憶がない。(笑))

 

 

 

明日は母の近大耳鼻咽喉科受診なので緊張してる。

待ち時間が半端ないので、早めに行って母の到着を待とうと思う。

(入院してる病院の車で看護師さんが連れてきてくれる。)

 

 

 


f:id:amgmc:20230213130630j:image

雨のち曇り、12℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

また布団に行くかも。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村