鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オム・テウンに会えたわ(笑)

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデー。

 

 

娘の夫くんと主人以外は渡せる日に渡しておいた。

長男と次男に渡して前夫にあげないと言うのも大人げないので渡している。

本心はこんなお遊びでも嫌なんだけどね。

 

 

 

友人K(次男の中学時代の体育教師で私の若かりし日の知り合い、まぁ再会したという。)にも昔は渡していたけど最近はなかなか会えなくてLINEでスタンプ送ることになった。

 

 

ホワイトデーには私の好きなラッシュのソープ、マーマレードボヘミアンもらってた。

 

 

 

返事は「おおきに!」(大阪弁で“ありがとう”の意)

 

 

 

娘が「〇〇(夫くんの名前)は、おかちゃんにしかもらわれへんねん。(笑)」と言うが、夫くんは職場でモテモテだ。

 

 

 

ある女性が「奥さんいるなら愛人でもいい。」と言ってきたことがあり、恐怖を感じたことがある。

 

 

 

あとをつけられて自宅を探し出し何かしないかとか、自分を傷つけたりしないかとか…。

 

 

 

今は落ち着いているのか、その後の話は聞かない。

 

 

 

昨日母の病院付き添いで外出したので今日は少し体が重い。

気分的にはホッとしたものの力が抜けてる。

 

 

 

遅出の主人をお見送りして布団へ行って12時半まで寝てしまった。

 

 

 

夢は一つ見た。

兵役に行ってる韓国俳優オム・テウンと一緒に寝てる夢。

何なんだろうね。(笑)

オム・テウンは羊飼いの役割もしてたなぁ。

私も若くて。(笑)

 

 

オム・テウンは昔、“復活”と言うテレビドラマに出ていたのを見たっきり。

 

 

 

やっぱ夢は不思議だ。

 

 

 

目覚めたときのだるさはない。

 

 

 

お昼ごはんはどうしようか悩み中。

主人からの電話がある前に動かないと…。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230215124903j:image

曇り、8℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

玉子丼にすることにした。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村