鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

躁傾向なんか?

 

 

 

 

 

昨夜、電車で来た長男を最寄り駅まで主人と一緒に送ってきた。

 

 

 

長男は歩くつもりでいたけど、実家に近い沿線は、うちからも少し距離があるので…。

 

 

 

車から下りてから駅へ向かう途中、手を振ってくれた。

嬉しいけど、帰るとなると寂しいな。

 

 

 

今日もピアス付けた。

 

 

先日注文したピアスが一つ届いた。

ビーズがレモンとラムネの分。

普段は下のポストにすら行かないのに配達完了メールが届いてすぐに取りに行った。(笑)

 

 


f:id:amgmc:20230221094624j:image

 

 

 

明日はこれだな。

 

 

 

誰に見せるわけでもなく、主人だけ。(笑)

 

 

主人が休みの時には「せっかくピアス付けてんから出かけよう。」と言う。

 

 

いいねん。家の中にいたいから。

 

 

 

合計で4つも買ってしまった。

今日も入荷お知らせメールが届いた今月限定琥珀糖ピアスをポチ。

 

 


f:id:amgmc:20230221100239j:image

 

ゴールドやピンクが多い中少しカラフルなものを選んだ。

 

 

 

穴を開けたときに先輩からプレゼントされたオニキスのピアスは壊れずまだある。

懐かしいな。

 

 

 

今日、もう一つ届く予定。

 

 

 

精神科の先生が言ってた躁の傾向もあると。

今がそれ?わからない。

 

 

 

何故ピアスを出してきたのかもわからない。

 

 

自分の中の楽しみができたのだから良しとする。

 

 

 


f:id:amgmc:20230221101055j:image

曇り時々晴れ、8℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。



 

 

 


にほんブログ村