鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

またの不思議が起きた

 

 

 

 

 

昨日は“誕生日祝い”のコメントを頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

嬉しいものですね!

しっかり胸に刻んだ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

 

 

 

不思議だ。

 

 

 

除菌スプレーミニボトルが出てきた。

 

 

 

 

 

 

それも、テレビ台の下の収納ボックスで百円ライターや宅配が来たときのために印鑑をいれてるところから。

 

 

 

つい、先日、ライターのガスが無くなって新しいライターを出した時にはなかった。確実。

 

 

 

なのに…。

 

 

 

世の中には摩訶不思議があるもんだ。

 

 

 

スプレーはテーブル上に戻した。

 

 

 

 

世の中には科学で証明できないこともあるのだと思ったよ。

 

 

 

今日は朝から雨で何だか落ち着く。

洗濯物は乾かないけど。

それに主人は渋滞の中、車で出勤。

今日は早出だ。

 

 

 

娘から少し遅れた主人の誕プレバスボムが届いた。

開けるのは主人。

私も楽しみだ。

 

 

 

 

念入り掃除して、少し眠った。

 

 

 

夢を見て疲れた。

引き戸タイプの玄関の鍵が閉まらない。

何度やっても空振りで開いてしまう。

出かけるに出かけられないというもの。時間に焦って目覚めた。

もう夢は嫌だ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230224131103j:image

雨のち曇り、8℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村