鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

誕プレ

 

 

 

 

 

昨日、娘から主人に少し遅れた誕プレ届いた。

バスボム。

 

 


f:id:amgmc:20230224183439j:image

見た目も綺麗だし、種類も多くて香りを楽しめそう。

 

 

 

それに、友人Kが私の誕プレ「一日遅れたけど…。」って持ってきてくれた。

まずはお母さんのお悔やみ述べて…。

 

 

 


f:id:amgmc:20230224191602j:image

ラッシュのソープ。

アウトバックメイトとボヘミアン

アウトバックメイトは初めてだけど、好きな香り。

しばらくチェストのインナーと服のところに入れておこうと思う。

 

 

 

Kのお母さんの話を聞いていた。

91才だったけど、まだ受け入れられていないと彼は言った。

 

 

母への思いと重なる。

 

 

彼も一人っ子だから寂しいだろうな。

 

 

 

今日から月曜日まで主人はお休み。

 

 

 


f:id:amgmc:20230225101725j:image

晴れ時々曇り、8℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。




にほんブログ村