鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ピアス拾い集め

 

 

 

 

 

 

昨日は最近ポチした琥珀糖のピアスを付けてみた。

 

 

 

主人が「出かけよう。」と誘ってくる。

「せっかく3日も休みなんやから。」と。

 

 

 

行きたくないんだ。

 

 

 

とことん説得されて、じゃあ近場でお昼ごはんしよう。(笑)

 

 

で、長堀のインディアンカレー行ってきた。

 

 


f:id:amgmc:20230225140809j:image

やっぱ美味しいな。

回転早くて次から次へとお客さんが来てた。

 

 

 

同じ並びのお店で珈琲豆買った。

店員さんに「おすすめは?」と聞いてみると「ジュピターブレンドですかねぇ。」

迷わず購入。

 

 

これだけで帰ってきた。(笑)

 

 

 

予定ではセブイレのぜんざいが入ってる日だと思いコンビニにも寄った。

ピンポーン!入ってた。

私の読みでは2日に一回。

店員さんに聞いてもわからないと言う。

 

 

長男の分も入れて3つ購入。

 

 

 

今日は絶対に家から出ないぞと決めてダラダラ過ごしている。

 

 

 

12時半から15時半まで寝た。

 

 

目覚めたら野球日本対ソフトバンクの試合がテレビで流れていた。

 

 

主人は教科書作成会社から見直し求められて原本をチェックしてた。

あとは気になるところを記入して終わりだとか。

着払いで宅配で返送。

 

 

 

何だかダルダルで何もしたくない。

 

 

と思っていたらピアス収納ボックスがひっくり返って落ちてピアスがバラバラ。(泣)

 

 

 

拾い集めてセットにして収納。

 

 

 

なくならずに全て見つかって良かった。と思う。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230226153512j:image

晴れ時々曇り、8℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村