鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝れない

 

 

 

 

 

 

本日、主人はお休み。

 

 

長男は「すぐに帰ってくる。」と言って早くに出かけて行った。

 

 

 

朝マック買いに行ってくれた主人が「あれ?〇〇(長男)は?」

 

 

 

「帰ったら食べるから置いといてって言うてた。」

 

 

 

昨夜、0時頃布団に入ったのに2時頃まで寝ることができずにモヤモヤ。

 

 

 

前にもこんなことあったな。

 

 

 

翌日なんの予定もないものの気持ちが焦る。

 

 

 

主人は起きてた。

 

 

 

寝たいのに寝れないってつらい。

寝てるのか起きてるのかわからないまま。

 

 

 

私の場合、お昼寝しても夜は眠れてた。

眠剤の力を借りてだけど。

昨夜もちゃんと服用したはず…。たぶん。

 

 

 

朝は7時に目覚める。

 

 

 

どうせ昼寝来るに決まってる。

起きてる体力がない。

 

 

またピアスポチしてしまった。

パールピアスとホタル石のブラックピアス。

 

 


f:id:amgmc:20230306094358j:image

 

 


f:id:amgmc:20230306094408j:image

 

 

パールピアスは持ってるけど、今回は大きめの6㍉

 

 

 

最近、右耳が入りにくくて少し難儀してる。

 

 

 

毎日ピアス変えてて自分なりにテンションあげてる。

外出には繋がらないけど。

 

 

 

今、主人はソファでスヤスヤ。

 

 

 

私は今からツムツムのミッションクリアに向けて遊ぶ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230306094855j:image

晴れ、15℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村