鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お礼参り

 

 

 

 

 

本日、主人はお休み。

 

 

 

母が食事するようになったから、石切神社にお礼参りに行こうって言うので行ってきた。

 

 

 

真剣に感謝。

 

 

 

今回は御札を頂いた。

 

 

 


f:id:amgmc:20230309131045j:image

 

 

参道商店街は、ほぼほぼお休み。

 

 

 

漬物屋さんとお惣菜屋さんは開いていて、いつも通り買い物。

 

 

 

長男がお惣菜屋さんのラー油きくらげを気に入ってたので購入。

 

 

 

お昼は初めてのお店。

 

 

 


f:id:amgmc:20230309131255j:image

おでん。店内には関東煮と書いてあった。

自分で選べなくて、お任せになる。

 

 

 


f:id:amgmc:20230309131356j:image

玉子丼と小うどん。

 

 

 

ここはよもぎが売りみたい。

 

 

 

よもぎだんごとわらび餅も買った。

わらび餅は冷やそう。

 

 

 

主人が珈琲淹れてくれたので、よもぎだんごと共に頂いてる。

 

 

 

父にメールしたら、伯母(父の姉)が亡くなった時に連絡つかなかった長男(私の従兄)は5年前に亡くなっていたらしいことを聞いた。

 

 

 

まだ若いのに…。

 

 

 

しかし、従兄の嫁は何を考えてるやら。

もう他人になっちゃってるんだろうな。

悲しいけど。

 

 

 


f:id:amgmc:20230309132932j:image

曇り時々晴れ、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村