鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

重い空気を払拭

 

 

 

 

 

本日、早出遅帰り出勤の主人。

この時には時間経過が長くなる。

 

 

 

今日から大相撲始まる。

横綱不在。

貴景勝の綱取りの場所となる。

楽しみだ。

 

 

 

昨日のWBCの初回は空気重かった。

 

 

 

父にメールしたら阪神の選手のミスは見たくないと。

中野がミスして点取られたからね。

 

 

 

それでも打線が繋がって勝利。

本日のオーストラリア戦はどうなるか。

頑張ってほしい。

 

 

 

昨夜も寝るのが遅くなったけど、その割には起きたのは7時前。

 

 

 

たぶんお昼寝来ると思う。

 

 

 

夜中に一度目覚めたけど、その時点では長男は帰っておらず、朝起きたときには靴があったので朝帰りと思われる。

 

 

まだ寝てる。

今日も出かけるのかな。

 

 

 

前夫から私のお誕生日お祝いメール来たこと話したら、来ると思ってた。だって。

もういいのにな。って。

 

 

先週の何かの話し合いをしたかどうかも私は聞かない。

 

 

 

もちろん、前夫にメールするなんて絶対にないし。

 

 

 

何かにつけて鬱憤晴らしたいなら、ブログすればいいのに。

家族にぶちまけるよりいいんじゃないかな。

暇なんだし。

 

 

 


f:id:amgmc:20230312082937j:image

曇り時々晴れ、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村