鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

突破

 

 

 

 

 

 

本日、大相撲春場所二日目。

観戦行ってくる。

 

 

 

昨日のお昼寝はやはり来た。

カラーの夢。

 

 

 

朱色に塗られたお堂があって、横に池があって綺麗な曼荼羅の掛け軸。

それをスマホで撮影してる私。

 

 

不思議にそのお堂のプリントされたTシャツ着ている私。

 

 

横に娘もいて、お坊さんから何かのアプリの取り方を説明されてる。

メモに取りながら娘は簡単にダウンロード。

 

 

 

私はあとで娘に聞けばいいやと思いながら見ていると、ややこしくてもういいやってなって諦めてる。

 

 

 

外出時間が長くなって心配した主人から電話が。

 

 

 

で、気づいたらうちのマンションが2棟に分かれてて、住居の他の1棟はショッピングモールになってる。

こりゃ便利だわと思ってる私。

 

 

 

4階からエレベーターに乗り込んできたのはPL学園の野球部生徒。

 

 

 

そこで目覚めた。

 

 

 

悪い夢ではないけれど、夢見るって起きたときにすごく疲れてる。

 

 

 

WBC侍ジャパン、オーストラリアに勝利で、準々決勝に1位通過。

大谷選手のホームランが見られて満足。

 

 

 


f:id:amgmc:20230313105042j:image

曇りのち晴れ、18℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

さて、行ってまーす。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村