鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ホワイトデー

 

 

 

 

 

昨日は昼食後、珈琲飲んでしばらくして、またうとうと。

 

 

 

気づいたら16時。

 

 

 

相撲見ないと。

 

 

 

まずは洗濯物を取り入れてなおす。

 

 

 

大阪出身の宇良は勝った。

宇良って、どの場所でも大きな拍手もらってる気がする。

特に今場所は地元大阪だから大歓声に拍手。

 

 

 

一昨日の余韻が残ってる。

 

 

 

今日も主人は遅出出勤。

金曜日まで。

 

 

 

相撲見てたらインターフォン鳴って出てみると宅配。

ん?何も頼んでないぞ?

 

 

 

伝票見たら間違いなく私宛。

送り主は小さくてメガネが無いと読めない。

部屋に戻って見てみると前夫からだった。

 

 

 

 

バレンタインデー義理チョコのお礼ホワイトデーの品だった。

私的には息子たちにチョコを持ってって前夫に渡さないのって大人げないと思ってるから渡してるので、ホワイトデーはいらないと思ってるんだけど…。

まぁ“遊び”だからいいか。

 

 

スヌーピーのストームグラスだった。

 

 


f:id:amgmc:20230314182745j:image

中の液体や結晶で天気等がわかるみたい。

科学的根拠はなく、あくまでも参考として。と注意書きがある。

 

 

 

☆液体が澄んだ状態「好天」

☆液体が曇ってる状態「雨天」

☆結晶が上部にある「嵐などの荒れ模様」

☆大きめの薄片状の結晶「曇り空、雪(冬)」

☆筋状の結晶「強い風」とか。

 

 

面白いものではある。

自分では買わないし。

 

 

 

今日は遅出の主人のお見送りできた。

 

 

 

来月の母のオンライン面会の予約取らないとだし寝てられない。

電話嫌だなぁ。

 

 

 

たぶんお昼寝来ると思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230315094120j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村