鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ロス

 

 

 

 

 

 

先日痛めた腰、まだ鈍い痛みが残っている。

湿布はあまり効かないと勝手に思ってるのだけど、主人に言われたままに貼ってみた。(主人に貼ってもらった。)

酷くはなっていないような。気がする。

 

 

 

今日は高校野球始まる前に念入り掃除しようと思う。

 

 

 

昨日の外出(病院受診)だけで疲れてる。

 

 

 

WBCロス、大相撲ロス、高校野球ロスになりそうな。

 

 

プロ野球は開幕するけどね。

特に応援するチームがないので、特に熱中はしないんだけど。

 

 

 

昨日のエスコンフィールドのこけら落としで行われた楽天日本ハムの試合は観たけどね。

試合を観ると言うより、エスコンフィールドの紹介に気を取られて…。

残念ながら日本ハム負けた。

ここは勝ってほしかったな。

 

 

 

WBCで監督を務めた栗山監督はひっぱりダコ。

そりゃそうだわな。

人柄も良さそう。

始球式では“えっ?あぶねー”と思ったのが本音。(笑)

 

 

 

明日は精神科受診。

次男にも会いに行こうと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230331092449j:image

晴れ時々曇り、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

にほんブログ村