鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コロナワクチン6回目接種券が届いた

 

 

 

 

 

4日ぶりに仕事の主人。

ため息ついたり、行くのが嫌だとか一切言わない。

「終わったらすぐに帰ってくるから、ちゃんと飯食えよぉ。」とだけ。

 

 

 

私は何だか虚無感。

 

 

 

コロナワクチン6回目の接種券が届いた。

まだ予約は入れてないけど、基礎疾患持ちの私たちは接種しようと話している。

今回は無料らしい。

5類になるとインフルエンザ同様有料になるんだろうな。

 

 

 

今朝も雨で肌寒い。

これから暑くなってくると苦手だわ。

 

 

 

陽射しは「頑張れ」と言われてるようで落ち込むし。

 

 

厄介な私。

 

 

 

頓服飲んで過ごしてるけど、コントミンもなくなっていくようで…。

某ブロガーさんから代替薬としてウィンタミンがあると教えて頂いて、ひとまずは安心しているが…。

 

 

 

少しでも薬を減らせればいいのになぁ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230426114158j:image

曇りのち晴れ、17℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

全く晴れてない。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村