鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

なかなか浮上できない

 

 

 

 

 

 

ここのところ、主人が食料品の買い出しに行ってくれてたので申し訳ないと思いつつ甘えてた。

 

 

 

でも、主人には探せないよなと思うものやドラッグストアに行きたかったので、昨日乗っけてもらって行って来た。

 

 

 

気分は進まないのだけど、私が行かないとどうしょうもないので気合入れて。

情けないが。

 

 

 

今日から広島G7サミットが始まるが、あいにくの天気。

警備に当たっている次男(警察官)は大変だろうな。

雨くらい慣れているか…。

どんなことがあっても指示命令には従わなくては…。だもんね。

ご苦労さま。

24日に帰ってくる。

 

 

 

今日の主人は遅出の出勤。

車で行った。

お見送りできたので良かった。

 

 

 

たぶん、お昼寝くるだろうけど。

まだまだ鬱に飲まれてると思う。

浮上できないんだなぁ。

 

 

 

明日、精神科受診して仙人先生に聞いてもらったら少しは楽になるだろうか。

 

 

 

頭の中に母の容態を気にしているのが存在している。

熱は下がっただろうか。

痛みはないだろうか。

嘔吐はしてないだろうか。

諸々。

 

 

辛い。

 

 

 



f:id:amgmc:20230519092718j:image

雨のち曇り、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村