鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

さっそく外に出た

 

 

 

 

 

主人はお休みだけど、朝の薬を飲まないといけないから7時半に起こされて朝食。

 

 

内科、精神科合わせて9種類もあるから少し苦痛。

昼は1錠、夜は4錠。

 

 

 

「出かけるか?」

「嫌や。」

 

 

 

精神科の仙人先生との約束は果たせそうにない。

 

 

 

が、筋肉痛のときなどに塗布するスギ薬局にしかないゲルを買いに行かねばならない。

 

 

 

昨日、主人がお手洗いの中で足がつったので使用して残り少なくなってきたからだ。

 

 

 

CoCo壱番屋のカレーが食べたいと言う主人の説得で、着替えて自転車に乗り出かけた。

 

 

 

途中、サイクルショップで前後輪の空気をいれてもらった。

 


f:id:amgmc:20230521125256j:image

イカカレー2辛で。タマゴサラダと。

 

 

 

長男を誘ったけど、出かけるというのでテイクアウトで夜用に。

白身魚のフライカレーが食べたいらしい。

 

 

 

食べ終わったあと、あびブラ(あびこ商店街ブラリ)する?

アクセショップとか行こうやぁ。と言う主人を振り切って自宅に向かって走り出した。

 

 

 

そうそうスギ薬局にも寄らないと。と思ったら「先に帰っとき。」だと。

 

 

 

どうやらテイクアウトの品を持って乗り降りするのが嫌だったみたい。

 

 

「mashan、これ持って先に帰っとき。」(笑)

 

 

 

ギコギコ。

 

 

帰ったらサッサと着替えてソファに座ってたら主人が帰ってきた。

 

 

「メチャ早いやん!」

 

 

「あったりまえやん。ぶっ飛ばして帰ってきたもん。」

 

 

 

元気いっぱいの主人。

 

 

今、珈琲淹れてくれてる。

 

 

ドーナツ一個残ってるから、それをお供に。

お腹はいっぱいだけど、別腹。

 

 

 

 

競馬はオークス

起きてたら馬券購入する。

たぶんお昼寝来ると思う。

 

 

 

相撲までに起きられたらいいかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230521130249j:image

晴れ、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村