鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

派手なピアス買った

 

 

 

 

 

昨日は寝たり起きたりの繰り返しだった。

 

 

 

母の入院先のリハビリ担当の方から電話が入った。

いつも通りスマホの画面を見てドキッとする。

 

 

 

目を開けている時にはニコッと笑ってくれるが、閉じてる時が多くなったかなと。

 

 

 

パーキンソン症状があるので、関節の硬さが気になるところだが、右手中指が一番酷く、それ以外は介助をすれば動かせると。

 

 

 

また来月電話します。とのこと。

 

 

 

本日は主人がお休み。

 

 

 

長男は夜中に帰ってきたらしい。(主人談)

で、朝に出勤していったみたい。

主人も私も寝ていた。

 

 

 

私が起きたのは9時。

自然に目覚めた。まだまだ寝ていたい感じだったけど、朝の薬を飲まないといけないので起きた。

 

 

 

主人が朝食の用意をしてくれた。

ほぼ毎日。

 

 

 

昼からはサスペンスミステリーの再放送見るか阪神巨人戦見るか。

 

 

 

ヤクルトの試合って放送ないんだよね。

相手が阪神か巨人ならあるけど。

 

 

 

今日は先日行ったアクセショップ行った。

目をつけていたキラキラ財布は売れていた。

 

 

 

お店の人に聞いたら、人気商品なんだとか。

また入荷すると思いますとのこと。

 

 

 

ピアス買ってもらった。

 

 


f:id:amgmc:20230527130554j:image

クロックスのジビッツみたいなピアス。

主人は目立つのが好きなので「これにしろよ。」っておすすめ。

 

 

あと2つ候補があったけど、スタッフさんも「これ可愛いでしょう!」と言うので、次の楽しみ残して決めた。

 

 

 

ただ、大きいのでジュエリーボックスには入らない。💦

昔のケース出してきて入れた。

 

 

 

次の内科受診日か精神科受診日につけよう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230527131057j:image

曇り、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村