鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

愛の世代の前に

 

 

 

 

 

昨日のプロ野球セパ交流戦、ヤクルト対ロッテの試合。

ロッテのピッチャー交代の時に坂本投手登場時に浜田省吾の“愛の世代の前に”が流れた。

 

 

 

浜省好きの私は聞き逃さない。

 

 

 

ヤクルト応援だけれど、大声で歌ってみた。

鬱が引っ込んだ気がした。嬉しくて。

 

 

 

ところが、今朝は起きにくくて主人が起こしてくれたのにグズグズ言って。

 

 

 

遅出なので「あと1時間は行けへんから寝とき。」と言う主人に「お見送りできそうにないから。」と起きてた。

 

 

 

無事にお見送りしたけど眠気に負けて布団へ。

 

 

 

13時まで爆睡。

 

 

 

嫌な夢はいくつか見たけどね。

 

 

 

起きてからも気分はすぐれず鬱が増してる気がしてる。

 

 

 

お昼の主人からの電話で少し元気は出たものの、帰宅までは時間が長く途方に暮れる。

 

 

 

調子の悪い本日。

横になろうっと。

 

 

 


f:id:amgmc:20230607143322j:image

曇り時々晴れ、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村