過去記事
昨日、次男夫婦宅に遊びに行くときに渡しておこうと思ってAmazonでお食い初めお祝い袋を注文したのだが、メール便でポスト投函されていたので配達完了メールが来て下まで行きポストを開けてみると、折り目のついた封筒が…。
中を開けてみると案の定、お祝い袋にもしっかりと斜めに折り目がついていた。
すぐに交換手続きして、操作に鈍い私は念の為カスタマーサービスに電話して交換が完了しているか確認。
いくつかの操作が必要で、担当者が丁寧に指示してくれたので何とかなったけど、次回同じようなことがないためにはどうしたら良いかを質問。
これ、解決しなかった。
また同じ事が起きたらまた交換だな。
時間的余裕持っていて良かったよ。
主人は激怒で…。
mashanは優しすぎる。もっと怒っていいんだと。言う。
カスタマーセンターの人に罪はないわけで…。と思うがAmazonの不備なんだから。と。
本当は怒ってるんだけどね。
交換理由には、しっかりと折り目が付いていて使い物にならない。と記した。
Amazonて信頼度に欠けるなと思った。
不快で時間経過と共に気分が塞ぎ込んでしまったよ。
鬱な私の日記でした。