過去記事
昨日も前夫からメール来た。
珍しく次男からメールが来て、お孫ちゃん、最近では話しかけると笑うようになってきたと。
もう、そちらでのやり取りは知らせてこなくていい。
共有するつもりはない。
言えばいい?
それが無理。怖いから。
何に?フラッシュバック。
スルーがやっとだ。
昨日は娘が遊びに来てくれた。
主人が娘にごまめ作ってやれという。
唯一食べられる魚だから。って。
あとは私が作った白身魚のムニエルかホイル焼きは食べられるんだって。
いっぱい話して笑った。
私はソルティライチ用意してた。
娘の普段飲み。
親知らずの抜歯後の抜糸で終わりと思ったら、まさかの前の歯の治療が残ってると言うのでがっかりしてるのだとか。
で、また治療後に卵焼き食べたいと。
精神科の仙人先生も言ってたけど、卵焼きって家庭によって味が違うねって。
私は甘い卵焼き。
娘のお姑さんの卵焼きは出汁の効いた卵焼きらしい。
私、卵焼き下手くそになった気がする。💦
それでも美味しい!おかちゃんの卵焼きやー!と喜んでくれる。
また作るよ。
今日は遅出の主人。
私はまた寝てしまうだろう。
やはり寝てしまった。
起きたのは12時半。
夕方にはネット注文したドリップ珈琲が届く。
200杯分。
主人が休みの時には一日に4杯は飲むので減りは早い。
夕方に時間指定してるから起きとかなくちゃ。
鬱な私の日記でした。