鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

建物に問題

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、J:COMに来てもらったら、電波が異常数値らしい。

 

 

 

でもそれは建物に関係してると。

 

 

 

マンション住人でJ:COMはうちだけらしい(笑)

 

 

 

建物の事なので、会社に依頼して解決するしかない。で、依頼かけてもらった。

 

 

とりあえず、安定するように仮の機器を設置してくれて、今は安定しているが、不安定になることもあり得るらしい。

 

 

 

かかる費用はまだわからない。

 

 

 

今朝は遅出の主人に8時に起こされて朝食、薬服用。

 

 

 

今日は念入り掃除曜日だから気分はそんなによくないけど頑張る。

 

 

 

かき氷食べたい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村