過去記事
昨日、J:COMに来てもらったら、電波が異常数値らしい。
でもそれは建物に関係してると。
マンション住人でJ:COMはうちだけらしい(笑)
建物の事なので、会社に依頼して解決するしかない。で、依頼かけてもらった。
とりあえず、安定するように仮の機器を設置してくれて、今は安定しているが、不安定になることもあり得るらしい。
かかる費用はまだわからない。
今朝は遅出の主人に8時に起こされて朝食、薬服用。
今日は念入り掃除曜日だから気分はそんなによくないけど頑張る。
かき氷食べたい。
鬱な私の日記でした。