過去記事
昨日も寝てしまった。
念入り掃除が堪えたか。
情けない。
目覚めたら15時だった。
体がだるくて気分も低空飛行。
ため息ばかりが出る。
かなり喉の渇きがあり、麦茶を一気飲み。
相撲をテレビ観戦する。
霧島が負けて大関復帰に厳しい状況となっている。
10勝しないといけない。
序盤、強さが戻ってきたかな?と思っていたのだが…。
貴景勝も心配だ。
とにかく頑張って応援するだけだ。
宇良と豊昇龍は取り直しで豊昇龍の勝ち。
宇良応援しているので残念。
今日は主人がお休みなので一緒に観られる。
今朝は8時に起こされて朝食取って薬服用。
まだ眠い。
お昼は近所のレトロな喫茶店へ行く予定。
外へ出る機会が少ないので、貴重な時間ではある。
鬱な私の日記でした。