鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

相撲はドキドキ

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日も寝てしまった。

 

 

念入り掃除が堪えたか。

情けない。

 

 

 

目覚めたら15時だった。

 

 

 

体がだるくて気分も低空飛行。

ため息ばかりが出る。

 

 

 

かなり喉の渇きがあり、麦茶を一気飲み。

 

 

 

相撲をテレビ観戦する。

霧島が負けて大関復帰に厳しい状況となっている。

10勝しないといけない。

序盤、強さが戻ってきたかな?と思っていたのだが…。

貴景勝も心配だ。

とにかく頑張って応援するだけだ。

 

 

 

宇良と豊昇龍は取り直しで豊昇龍の勝ち。

宇良応援しているので残念。

 

 

今日は主人がお休みなので一緒に観られる。

 

 

 

今朝は8時に起こされて朝食取って薬服用。

まだ眠い。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ行く予定。

 

 

 

外へ出る機会が少ないので、貴重な時間ではある。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村