過去記事
昨日はお昼寝来ず。
ソファでスヤスヤ眠る主人を横目に大リーグ観てた。
ドジャースの逆転勝ち。
フリーマンの満塁ホームラン。
大谷翔平もヒット打ったし。
夕方からは相撲。
宇良負けたけど見せてくれた。
いやー、良かった。
夜は広島対阪神の試合観て。
阪神、1点がなかなか取れないんだなぁ。
父にはメールする気もあまりないけど、安否確認兼ねて相撲のこと送った。
今は相撲だけが楽しみ。だと返信が来た。
阪神のこと触れてもスルーで、こちらが不愉快になるからやめておく。
現在4位で連覇はないだろうと思ってる。
まぁ混戦だからわからないけど、とにかく打線が繋がらない。チャンスを生かしきれないというか。
薄情なのかもしれないけど、母を思う気持ちとは少し違う気がする。
高齢だから労ってあげなきゃなんだけど。
今朝は早出遅帰りの主人に7時に起こされて朝食取って薬服用。
相撲の録画予約だけして二度寝しようかと思ったけど主人のお見送りした。
エレベーターのとこまで行って、ベランダ出て上からバイバイ。
暑いから熱中症に気をつけてね。と。
プリキュア見て、仮面ライダー見てブンブンジャー見て、あとは何しよ。(笑)
鬱な私の日記でした。