鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バス停の確認

昨日、娘からおっとぉの万博のID取るのいつにする?来週なら仕事が17時からやから午前中いけるよ。で、月曜日に決まった。

私は整形外科行くから主人が一人で行くことになると思う。

夫くん、発熱して38度超えしてるとか。

明日(本日)午前休だからクリニック受診するらしい。

それと父の日のプレゼント何がいいかなと相談。

食べ物系で考えると決着。

 

 

 

 

 

今朝は7時に目覚めた。

長男のお見送りできず。

朝食薬服用。

遅出の主人をお見送りして整形外科へ。

超音波治療して、いつもなら院長回診で院長が2階へ上がってきてくれるんだけど、今日は下で会います。で診察室へ。

明日診察やなぁ?困ったことないか?

はい。ないです。

ほな、明日。

ありがとうございました。

で、帰ってきた。

行ったのが遅かったので待合室は混雑してたけど、超音波治療は私だけだったのですぐに呼ばれてラッキーだった。

 

 

 

 

お昼ご飯は食欲なくて珈琲飲んだだけ。

もう少ししたら食べることにする。

 

 

 

最悪のバス利用するとして、シティバスの往復の乗車バス停と降車バス停の確認できた。

これだけで安心。

あとは降りる時の支払いをどうするか。

これは一度利用してみないとわからない。

たぶん無料乗車券で行けると思う。

 

 

 

 

明日は整形外科の診察(レントゲン)あるから少し緊張するけど頑張ってみる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村