昨日はお昼寝来た。
何かBSのサスペンスミステリー再放送のドラマの中で時刻の言い方について言っていた。
私は午後〇〇時とは言わない。
昔からだ。
午後5時なら17時と言う。
午後9時なら21時と言う。
そして7は“しち”ではなく“なな”と言う。
もう習慣になっている。と変な事を思っていた。
阪神2連勝。
デュプランティエ投手完封勝利。おめでとう。
父も気分がいいだろうと父を思う。
今朝は7時半に目覚めて朝食薬服用。
主人が食パンに蜂蜜塗って出してくれた。
ありがとう。
スマホを見ると、昨夜遅くに(私が寝た後)娘からLINEが入っていた。
明日(本日)仕事休みやからランチどうかな?って。
父から父の日のお返し届くのが今日の午後指定。
何時になるかわからないし、父には10時以降なら家にいてるよ。と言っちゃったし、気を揉ませてもいけないから日を改めようか。と返信。
13時頃に届いたら行けそうかなー。とも送ったけど、再び寝てしまったみたいで返信なし。
今日は無理かな。
10時出勤の主人を見送って整形外科へ。
暑い。
今日は両肩骨折して手術してリハビリに通ってる御婦人と隣り合わせに。
前にもお会いしてるので何かとお喋りしてたら、あっという間の20分。
院長回診では月末1回レントゲン撮ろうか!
30日月曜日で良いかな。予約入れなきゃだ。
その方は引き続き整体マッサージがあるので、お大事に。お先に失礼します。と言って別れた。
時間が遅かったので鶴竜おじさんには会わなかった。
会計済ませてコンビニでブラック缶コーヒー買って飲んで帰ってきた。
クーラーつけっぱなしで行ったので部屋に入ると、スーッと汗が引いた。
宅配届いたら父に電話しよう。
明日は精神科受診。
整形外科通ってるせいか四週間が早い。
鬱な私の日記でした。