昨日は大相撲までソファでボーっとしてた。💦
洗濯物取り入れてなおした。
シャワー後に某コンビニへ行ったらお気に入りスタッフの〇〇くんがいた。
レジに行ったら「鬼滅の刃のアクリルチャームは明日の10時からですよ。」と教えてくれた。
これで〇〇くんの勤めるコンビニがファミマだと知れたな。(笑)
第一弾のクリアファイルはコンプリートしたのだけど、アクリルチャーム(これはコンプリートする気はなくて善逸くんだけ)欲しくて、いつから始まるのか数日前に〇〇くんに聞いたのだ。
調べればわかることなんだけどね、〇〇くんと話したくて。(笑)
ちゃんと覚えてくれてたんだぁ!!!
おばちゃんは感激したのだ。
〇〇くんの誠実そうなところが好きだ。
次男よりも年が下の〇〇くんに胸ときめく。(笑)
それと女性スタッフ(ネームプレート見たけど忘れた)が爽やかでこれまた好きだ。
どちらもありがとう!!!って言いたくなるような。
最近は超早寝だったのに昨日は22時になっても眠気がこない。
眠剤飲んだのに。お昼寝してないのに。
〇〇くんと話せて脳が興奮してるのかな。(笑)と思ったり。
今朝は7時半に起こさて朝食薬服用。
着替えて用意して整形外科へ。
途中、超音波器具がズレてきたので自分でなおした。
院長回診では、今月末にレントゲン撮ろか。って話になった。
帰ってきて少し休憩してからファミマへ行ってトッポ2箱買って善逸くんのアクリルチャームゲット。
さっそく鞄に付けた。
善逸くんグッズは百均のファイル3冊にパンパンだ。(笑)
眠い。
今日はレイトショーで鬼滅の刃の映画観るのでお昼寝しとこうかな。
鬱な私の日記でした。