鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お孫ちゃん

昨日は14時から16時までお昼寝。

夢は見ていない。覚えてないのかな。

 

 

 

17時頃、すごくお腹空いてて。

ちゃんとお昼ご飯食べたのにな。💦

何も食べない事にしたけど。

 

 

 

今朝は7時半に起こされて朝食薬服用。

用意して整形外科へ。

レントゲン撮って診察。

もう骨ついてるから今日で終わりでいいんちゃうかな。それで一ヶ月後にもう一度診せに来たらいいよ。怖かったら昨日出した湿布が無くなるまで保護しといたらいいよ。

で、超音波治療して終わり。

スタッフさんに今日で終わりのことを告げてお礼を言った。

長かったもんね。良く頑張りはったわ。良かったね。お疲れ様でした。と言ってもらえた。

 

 

 

湿布で保護しないとまだ不安なので続けて貼っておこうと思う。

 

 

 

睡魔が来てる。

 

 

 

今日の夜は主人が丸源の味噌ラーメン食べたいから行こうって。

 

 

 

昨夜遅くに長男誘ったけど、お腹いっぱいって断られたから今日まで我慢したらしい。

今日は長男泊まり勤務でいないけど…。

私はとんこつ醤油の赤ラーメン。

どうせ餃子も食べるんだ。(笑)

 

 

 

前夫から写真添付してメール来た。

次男から送られてきたお孫ちゃんの写真2枚。

キッチンに立ってるお嫁ちゃんの後ろに立ってるのと次男の車の運転席でハンドル握ってるの。

可愛ぃなぁ。

バババカなのだ。

 

 

 

前夫は久しぶりだと怒ってるのか喜んでるのか。

わからん。

 

 

 

写真は保存して娘に転送。

 

 

 

娘は明日から新しい職場で仕事開始。

フルタイムだから心配だけど、今の娘なら頑張れるかな。

 

 

 

 

私は明日から朝の整形外科がなくなり少し精神面で張り合いがなくなりそうだけど、主人がコンビニ(整形外科の隣)まで行って帰ってきたらいいねん。と言う。

 

 

まぁ、自転車で行ってみてもいいかな。と思ってる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村