鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

緊張してるだろうから

昨日は長男が休みだったので、主人と3人で丸源行ってきた。

主人は味噌ラーメン、私はとんこつ醤油赤ラーメン、長男はつけ麺大盛りと炒飯、3人で餃子。

長男はお腹いっぱいで、おやつに買っておいた3色団子とみたらし団子2本食べられなかった。(笑)

 

 

お風呂入ったら少しはスッとするかなと言って、いつもは遅いお風呂に入った。

 

 

 

今朝は7時半に目覚めた。

朝食薬服用。

 

 

 

主人の泌尿器科耳鼻咽喉科受診に病院について行った。

今のお薬で行きましょうと。

あとは手術しかないみたい。

手術してスカッと良くなる人と変わらない人もいるとか。

今のところ前のように尿意を我慢できないと言うことはないので様子見。

膀胱に対する薬が効いてるみたい。

 

 

 

帰ってきて主人が薬の仕分けしてるの見てたら眠くなってきた。💦

 

 

 

 

昨日から娘が正社員としての始まりをしたのだけど、昼夜逆転してたので心配だけど、とにかく短い目標として1週間頑張ってみると言ってたので、今はそっと見守って落ち着いたらLINEで連絡取ってみようと思う。

慣れない職場だから緊張もしてるだろうし。

 

 

 

 

お昼は近所の喫茶店へ。

私の足のことを考えて徒歩ではなく自転車で行ってる。

骨折してる時にも自転車は乗れたから。

骨折してすぐの時には杖ついて歩いてたけど…。

 

 

 

整形外科へ行かなくて良くなったから朝はついついだらけてしまう。💦

 

 

 

次は月末に受診。

 

 

 

今週末はお盆休み入る前の精神科受診。

 

 

 

私はその時に薬の仕分け。

 

 

 

少しお昼寝しよかな。

主人はソファでいびきかいて寝てる。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村