前に(義母と母の生前の頃)過去記事貼り付けてて、見つけたので貼り付けてみる。
昨日は14時から16時までお昼寝。
起きて洗濯物取り入れてなおした。
ちょうど高校野球始まるタイミング。
金足農業高校は吉田君がピッチャーの時に盛り上がったな。確か準優勝したと記憶。違うかな。
長男からLINE来た。
木曜日は泊まり勤務なのだけど、朝に雨予報なので、家から行くか?と父親(前夫)からメールがきたのでそうするわと。
着替えは大丈夫?と聞くと、置いてある適当なのを寝間着にして着ていた服を夜に干したら大丈夫と思うって。
おけ。気をつけて行きやー。
ありがとう。
たった2日だけど、いないとなると寂しいな。
20時にファミマ行ったら〇〇くんいた。
他にお客さんいなかったので、〇〇くんに、もしここやめる時には教えてね。何年か前に私が行くと何も言わないのにアイスカフェラテ用意してくれた優しい金髪のお兄ちゃんが急にいなくなってしまって寂しかったから。
もしかしたら可愛ぃバイク乗った人かな?と〇〇くん。
私はしばらくここは辞めないですよ。国にも帰るかどうかも考えていません。だって。
笑顔で。
今朝は10時半に目覚めた。
休みの主人が一度声かけしてくれたみたいだけど起きられなかったみたい。
それから朝食薬服用。
お昼ご飯は近所の喫茶店へ行ったけど食べられなくて飲み物だけ。
ダラダラだな。
鬱な私の日記でした。