昨日の夕方にファミマにお菓子買いに行ったら普段はいない〇〇くんがいたので珈琲ゼリーだ!と思ったけど〇〇くんに気づいたのがレジに行ってから。
また夜に来ますね。と言って帰ってきた。
帰ってから主人に〇〇くんいたわ。と言うと、じゃあ珈琲ゼリーあるよね!って言われて夜に行くって言って帰ってきた。と説明。
何やねん。ブツブツ。(笑)
夜に行って〇〇くんがいなかったら珈琲ゼリーなしやで。と言うと、いてたのに買ってけぇへんかったmashanが悪いねん。いなくても買ってきて!だと。
今、セブイレで鬼滅の刃とコラボしてるけど、ファミマでゲットしたからいいかと今回は見送りすることに。
すごい人気なんだとか。
20時過ぎにファミマ行ったら〇〇くんがいたので珈琲ゼリー購入。
私が店内に入った途端にスプーンの用意してくれる。
私はとりあえずはジュースだけ買って外で飲んでから再度店内に入って珈琲ゼリー買う。
〇〇くん、それも承知してくれてる。
〇〇くん、朝は寝てるんだって。
仕事はここだけ(ファミマ)だと言っていた。
ニコニコニコニコ。
上品な感じがするんだよね。物静かと言うか…。
主人と深夜に行った時の子ははふざけた対応(面白がってと思う)するんだよね。
向こうから話しかけてくるんだ。(笑)
〇〇くんより日本語ができないから何を言ってるか理解するのに時間がかかる。
今朝は出勤の主人に寝とけよ。と声かけられてお見送りできず。
ごめんよ。
目覚めたのは10時。
やはり外出した翌日はダウンするなぁ。
と言っても整形外科無くなってからは10時目覚めがほとんど。
どうにかしないとだけど起きられない。💦
珈琲淹れて朝食薬服用。
高校野球観る。
鬱な私の日記でした。