昨日は雨で気持ちは落ち着いていたと思うのだが、なぜだか低調子。
お昼の主人からの電話でも心配かけてしまった。
希死念慮が顔を出す。
お昼ご飯食べて体が少し温まり少し横になった。
主人が仕事が終わったらすぐに帰るから寝とけよ。
14時から16時までお昼寝。
洗濯物は乾いてないので取り入れず。
主人が仕事から帰ってきて見てくれてコインランドリー行こッ!
長男がレインスーツ着て帰ってきたのに劣化の為かずぶ濡れ。
すぐにお風呂入れて。
変な気を使ってシャワーでいいよなんて言うから、もう寒いからお風呂に入って温もり!と言った。
いつも一番風呂は入らないから(最後にゆっくり入りたい。でもそれは主人も同じだから譲り合い(笑))一番風呂は私。
祖父母と過ごしていた時は祖父が一番で最期が祖母だった。ザ大正。
ルーティンのファミマは△△くんだった。
上がりの♠♠くんが、ハーイ!お疲れさまでーす。
バイバーイ!
バイバーイね!
ニコニコと笑顔のいい子だ。
夜に主人と二人で丸源ラーメン行った。
一応アプリ入れててグランプリに参加。
詳細は理解してないんだけど、上位者にはトートバッグとポーチ貰えるらしい。
普段使いはできそうにないから欲しい物ではない。
貰えるなら貰う。(笑)
長男も誘ったのだけど行かない代わりにテイクアウトして。
このテイクアウトとはマクド。
食べくらべポテナゲ大。私が選んでみた。
感想は美味しかった。らしい。
今朝は8時半に目覚めて朝食薬服用。
用意して精神科医院まで主人に乗せてもらった。
朝に起きられないこと、希死念慮が出ること等々話した。
整形外科行ってる時には7時半とかに起きて毎日通えてたのだから自信を持つこと、目的を何か持つことを言われた。
でも眠れないより眠れる方がいいので自分を責めないようにと。
ミスドドーナツ買って前夫のところへ。
お家賃もらって少しだけ会話。
今日は長男が寄ってくれるので買い物行って夕食を共にすると言っていた。嬉しそうだった。
まぁいいや。
ヘアサロン行って主人は伸びた髪をバッサリカット。
私は前髪だけカットしてもらってカラー。


娘にLINEしたら綺麗に発色してる✨って。
して良かった。
時計は16時になってた。
もう晩ご飯って得得うどん。満腹。
さて、薬の仕分け。
サロンのオーナーさんとおしゃべりしてすごく笑ったし楽しかったー。
でも後に疲れるんだな。私。
鬱な私の日記でした。