鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

珈琲に塩

昨日は17時半に私のルーティンファミマで〇〇くんと待ち合わせして串カツ食べに串亭に行った。

 

 

車に駆け寄る〇〇くんの髪がカットされてて可愛くなってた。

可愛いね!と言うと、そこはイケメンだねと言ってほしいと。(笑)

 

 

 

f:id:amgmc:20251217103817j:image

 

 

車に乗り込んだら良い香りがしたので、朝からのデートで決めたな!と言うと、はい!(笑)

これですよ。と出してきて見せてくれたので、つけてみてもいい?

もちろん!

シュッシュッ。良い香り。

 

 

私はメンズの香水が好み。

レディスではキットソンつけてた。

あとはブルガリプールオムとかカルバン・クラインとか。

〇〇くんはカルバン・クラインは匂いがキツすぎて苦手だと言っていた。

私はすきだなぁ。

次男が中学生の頃から私のブルガリプールオムパチって(盗って(笑))つけてたわ。

今は警察官やってるから香水はダメやと思うと言うと、警察官が香水つけてたらチャラく見られますよね。(笑)

 

 

 

店内に入り

〇〇くんは生ビール、私はノンアルビール、主人は烏龍茶。(笑)

〇〇くんのおかわりはラズベリーの酎ハイ。

 

f:id:amgmc:20251217103849j:image

 

マドラーがおしゃれ!と言って喜んでいた。

(写ってないけど(笑))

勤務するホテルなんて高い値段取るくせにただの棒です。(笑)

mashanさん!ノンアルビールが一番値段高いですよ!これぼったくり!(笑)

これ、お店の人に聞こえてたと思う。💦(笑)

 

 

あれもこれもあれもこれもで紙に書いていく。

納豆もメニューにあって、〇〇くんが一粒ずつ刺して揚げるんですかね?(笑)

バーカ。

〇〇くんは納豆やオクラなど粘着性のあるものは苦手だけど、他はほとんど何でも食べるし、チャレンジするのが好きみたい。

ズリって何ですか?

鶏のどっかの部位。

ブイ?

とにかく鶏。

食べてみます。

コリコリして美味しいよ!

主人は僕はズリいらないから。〇〇くん好きなんどんどん言いや!

〇〇くんが灰皿見つけて煙草いいですか?

吸って吸って。

お店の方に聞いたら喫煙可。珍しい。

 

 

 

 

美味しかったのを再度オーダー。

〇〇くん、もうお腹いっぱいです。

もう飲まないの?

はい!

ごちそうさまでした。

お会計してもらって外へ出た。

 

 

 

茶店へ行き珈琲飲んだ。

そのときに珈琲に塩を入れて飲む〇〇くん。

???ってなった。

mashanさんも入れて飲んでみてください。

塩やで?えーーー!!!

ものは試しで入れたら苦味が無くなってマイルドに感じる。不思議。

生まれて初めてだよ、こんなの。

長男に喫茶店名を冠したお弁当をテイクアウト。

前に娘の夫くんがしてくれたのと同じ。

味もボリュームも満足!と言ってたから。

 

 

〇〇くんをファミマまで送って行った。

▲▲ちゃんが入ってた。

串亭で食べてる時に海老の写真を▲▲ちゃんに送ったら、私何も食べてない!と怒られたそう。(笑)

 

 

 

上がりで3人で話して分かれた。

楽しかったぁ。

次はどこへ行くかは決めてある。

〇〇くんも楽しみにしてます!と言ってくれた。

 

 

 

 

今朝は早出の主人に雨予報やから車で行くわな。と声かけされたけど起きられなかった。

 

 

目覚めたのは9時半。

朝食薬服用。

 

 

少し家事しようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村