昨日は何の予定もなくのんびり過ごすことができた。
最終ルーティンファミマ行ったら☆☆くんだった。
外出て珈琲飲んでたら〇〇くんが出てきて、お疲れさまでーす!
残業?
ううん。座ってました。
某ホテルのバイトが7日まで休みなんです。
お客が少なくなってるからバイト減らされてます。
僕はいいけど、他のバイトさんたちかわいそう。
とか◆◆くんの解雇の話しとか色々喋って、さて帰ろうって時に〇〇くんが、今日はおくらせますよー。と言うので何を遅らせるのかと思ったら〇〇くんを送らせるってことだった。(笑)
OK!いいよ。乗って!
で、家方向に右にハンドルきったら、あっ!違う!今日は右じゃなくて左です。
あー、友達んちね。了解。
道は覚えてる。
降りるのはここね!
そうそう。みどりの草って書いてるとこ。
〇〇くん、この漢字は草じゃなくて華(はな)だよ。
えー?ずっと草って思ってた。
違う違う。華だよ。
何か似てますね。
確かに。でもこれで漢字一つ覚えたやん?(笑)
送って頂きありがとうございました。
自転車どした?
また鍵がどっか行っちゃった。💦
そかそか。お疲れさまでした。
はーい。ありがとうございました。
しかしよく物を失くす子だな。(笑)
帰って主人に報告。
mashanはよく自分には社会性がないと言うけど、ファミマでの社会性が小さくてもちゃんとあるから気にせんでえぇ。と言ってくれた。
今朝は遅出の主人に手を握られて行ってくるわなと声かけされたけど起きられなくて、ごめんね。行ってらっしゃい。気をつけてねー。と言った記憶はある。
そらから30分後に目覚めて朝食薬服用。
長男も仕事だし1人の時間が長い。
明日は肝臓受診だから早起きしないといけない。
血液検査があるから診察の予約時間より1時間早く行かないと…。
つらいなぁ。
朝食抜きだから身支度整えるだけなんだけどね。
受診後に期日前投票行ってこようと思う。
まだ投票券届いてないけど。
大阪は維新が強いのだけど、なんだかなぁと思ってる。
でも投票マッチングしたら1位は国民民主党と出て2位は維新出る。
他のマッチングしたら(古いの)公明党と出た。💦
まぁあくまで参考なんだけどね。
3位は中道改革連合。
じっくり考えて投票しようと思う。
鬱な私の日記でした。