昨日、何気に長男を丸源に誘ってみたら行くと言うので3人で行ってきた。
スタンプ2倍になるんだって。
たまにこうして付き合ってくれると嬉しい。
夜のルーティンファミマ行ったら□□ちゃんで、一緒に食事行く日程を調整しようと二人で思案。
今日から一ヶ月断食が始まるらしい。
彼女とカズンの☆☆くんはイスラム教徒。
日没には食べられるから問題はないらしいんだけどね。
☆☆くんとの休み調整かな。
たぶん水曜日になると思う。と。
早めに言ってもらえたら主人の休みが取りやすい。
家に帰ってから□□ちゃんからLINEが来て、いつも気にかけてもらってありがとうございます!なかなか日程が組めずに申し訳ないです。決まり次第すぐに連絡しますのでよろしくお願い致します。
気にしないでね〜。連絡待ってまーす。と返信。
今朝は8時に目覚めた。
パチっと。👀
朝食薬服用。
異常なし。
薬を受け取って帰ってきても1時間。
8時に目覚めたのは、ついていかなきゃの緊張があったからかな。
普段も起きられないことはないはずなのに甘えかな。
希死念慮はあった。
たぶんお昼寝は来ると思うな。
鬱な私の日記でした。