鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ラマダン

昨日、何気に長男を丸源に誘ってみたら行くと言うので3人で行ってきた。

スタンプ2倍になるんだって。

たまにこうして付き合ってくれると嬉しい。

 

 

 

夜のルーティンファミマ行ったら□□ちゃんで、一緒に食事行く日程を調整しようと二人で思案。

今日から一ヶ月断食が始まるらしい。

彼女とカズンの☆☆くんはイスラム教徒。

日没には食べられるから問題はないらしいんだけどね。

☆☆くんとの休み調整かな。

たぶん水曜日になると思う。と。

早めに言ってもらえたら主人の休みが取りやすい。

家に帰ってから□□ちゃんからLINEが来て、いつも気にかけてもらってありがとうございます!なかなか日程が組めずに申し訳ないです。決まり次第すぐに連絡しますのでよろしくお願い致します。

気にしないでね〜。連絡待ってまーす。と返信。

 

 

 

今朝は8時に目覚めた。

パチっと。👀

朝食薬服用。

 

 

今日は主人の耳鼻咽喉科泌尿器科受診。

異常なし。

薬を受け取って帰ってきても1時間。

 

 

 

8時に目覚めたのは、ついていかなきゃの緊張があったからかな。

普段も起きられないことはないはずなのに甘えかな。

希死念慮はあった。

 

 

 

たぶんお昼寝は来ると思うな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村