昨日は薬の仕分けして少し家事して18時から19時45分まで爆睡。
主人は私が寝ていたら起こしてはこないけどさすがに…。
mashan、飯にしよか。薬飲まなアカンし。
で、主人が用意してくれた夕飯を食べた。
ありがとう。ごめんね。
最終ルーティンファミマ行ったら▲▲ちゃんが話しかけてくれて…。
精神科行った時の話しやらした。
本の話しになって、▲▲ちゃんは芥川龍之介とか好きで読むらしい。
でも今は意欲がなくて本から離れてるらしい。
私も読みかけの文庫本があると言った。
サスペンスミステリーが好きだとも…。
今は全く読み進められていない。
芥川龍之介の短編集トロッコ読んでみて下さい。と言われた。
読書ねぇ。今は無理かな。
今朝は早出の主人に声かけされたけど起きられなくて目覚めたのは10時。
この2、3日の早めに起きたのは何だったのだろう。
目覚めの希死念慮はある。
長男がおはようと言って起きてきたけどバイト行った。
日曜日はこれと言って面白い番組もないし…。
プロ野球中継あるかな?
競馬は桜花賞か?
やはり相当の意欲低下。
心が動かない。
やれやれ。
鬱な私の日記でした。