昨日はお昼寝したけど時間もわからず寝てしまった。💦
何とか簡単に家事して主人が帰ってきた時には起きられた。
起きて飲む炭酸水は美味しい。
ウィルキンソンのレモンとピーチを交互に飲んでいる。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くんで、またまた雑誌回収頼まれた。
週間実話とプレイボーイ。
プレイボーイなんて表から見たらグラビアが前面に出ていて文字見えないよ。
裏面見て確認。あとコードナンバーで。
♠♠くんがゴールデンウィークは仕事?(主人の)
たぶん不規則勤務だと思うので簡単に仕事と伝えた。
また連絡するね!(コストコ行くの)
OK!仕事頑張ってね!
ありがとうございます!
バイバーイ。
バイバーイ。
帰って全て主人に話す。
主人は私の自己肯定感低いのを知ってるから、mashan、誰かに頼られるっていいことやねんで。
mashanやから心を許して甘えてくれるんやから。と言ってくれる。
そうなんかなぁ。
今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。
マンジャロ使用曜日だ。
痛みも何もないので苦痛ではない。
主人は区役所に用事があると言って出かけて行った。
何か聞きたい事があるんだって。
よくわからないから聞かなかった。
長男はまだ寝ているのか部屋から出てこない。
朝ごはんは食べたらしい。(笑)
さて、少し家事しよう。
鬱な私の日記でした。