鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

マンジャロ曜日

昨日はお昼寝したけど時間もわからず寝てしまった。💦

何とか簡単に家事して主人が帰ってきた時には起きられた。

 

 

 

起きて飲む炭酸水は美味しい。

ウィルキンソンのレモンとピーチを交互に飲んでいる。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くんで、またまた雑誌回収頼まれた。

週間実話とプレイボーイ。

プレイボーイなんて表から見たらグラビアが前面に出ていて文字見えないよ。

裏面見て確認。あとコードナンバーで。

 

 

 

♠♠くんがゴールデンウィークは仕事?(主人の)

たぶん不規則勤務だと思うので簡単に仕事と伝えた。

また連絡するね!(コストコ行くの)

OK!仕事頑張ってね!

ありがとうございます!

バイバーイ。

バイバーイ。

 

 

 

帰って全て主人に話す。

主人は私の自己肯定感低いのを知ってるから、mashan、誰かに頼られるっていいことやねんで。

mashanやから心を許して甘えてくれるんやから。と言ってくれる。

 

 

 

そうなんかなぁ。

 

 

 

今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。

マンジャロ使用曜日だ。

痛みも何もないので苦痛ではない。

 

 

 

主人は区役所に用事があると言って出かけて行った。

何か聞きたい事があるんだって。

よくわからないから聞かなかった。

 

 

 

長男はまだ寝ているのか部屋から出てこない。

朝ごはんは食べたらしい。(笑)

 

 

 

さて、少し家事しよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村