鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

だる重

昨日は寝たり起きたり。

少し減った車のガソリンを入れに行った。

買い物は主人が区役所に行った帰りにしてきてくれたので助かった。

 

 

 

 

最終ルーティンファミマは☆☆くんだった。

超真面目。

冗談を言い合う関係ではないけど感じがいいので気分がいい。

□□ちゃんの従兄と聞いているが、スタッフ間では夫婦だと言われている。

夫婦だと雇ってもらえないから従兄としているという。

まぁ、どちらでも良い。

 

 

 

今朝は10時半に目覚めて朝食薬服用。

相変わらず希死念慮がある。

だるいし。

特に予定もなく思い悩むことはないのだけどね。

 

 

前夫からメールが来ていた。

スーパー万代でお米10kgが5980円だったそうだ。

値下がりしているね。

と言って何と返信していいのやらわからないのでスルーしておいた。

 

 

 

夕方にはお買い物に連れてってもらおうかな。

 

 

 

主人が私に単3電池買ってきて欲しいと言うのでファミマ行って買ってきた。

 

 

 

今はドジャースの試合観てる。

 

 

 

お昼寝来そうな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村