鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

豚まん

昨日は13時45分から15時45分まで寝た。

夢見たけど忘れた。それで良し。

 

 

 

長男が雨の為、実家に泊まると連絡が来た。

明日は泊まり勤務なので直接行く。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

私が店内に入ったらすぐに雑誌回収のお願い。

半分は頑張ったんだけど残りがね…。

おけー。珈琲飲み終わったら探すね。

ありがとうございます!

 

 

 

探したら3誌見つかったけど残りの3誌が見つからない。💦

ありがとうございます!助かりました。ねぇねぇ、豚まん食べる?

食べる。(即答(笑))

で、豚まん1個もらった。

帰って頂くわね。ありがとう。

ハーイ。こちらこそありがとねー。

バイバーイ。

バイバーイ。

豚まんは主人のお腹の中に。(笑)

 

 

 

今朝は8時半に目覚めて朝食薬服用。

希死念慮はある。

 

 

 

娘から19日に父と会うの楽しみ〜ってLINE来た。

お昼からだから支障はないと思うけど、ちゃんと起きられるか心配。

最近バラバラだから。

 

 

今日は夜に〇〇くんとインドネシア料理食べに行く。

〇〇くんはまたこちらへ来るから寂しくないよ。と言うけれど、これが最後になるかな。と思うと寂しいよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村