昨日は13時45分から15時45分まで寝た。
夢見たけど忘れた。それで良し。
長男が雨の為、実家に泊まると連絡が来た。
明日は泊まり勤務なので直接行く。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
私が店内に入ったらすぐに雑誌回収のお願い。
半分は頑張ったんだけど残りがね…。
おけー。珈琲飲み終わったら探すね。
ありがとうございます!
探したら3誌見つかったけど残りの3誌が見つからない。💦
ありがとうございます!助かりました。ねぇねぇ、豚まん食べる?
食べる。(即答(笑))
で、豚まん1個もらった。
帰って頂くわね。ありがとう。
ハーイ。こちらこそありがとねー。
バイバーイ。
バイバーイ。
豚まんは主人のお腹の中に。(笑)
今朝は8時半に目覚めて朝食薬服用。
希死念慮はある。
娘から19日に父と会うの楽しみ〜ってLINE来た。
お昼からだから支障はないと思うけど、ちゃんと起きられるか心配。
最近バラバラだから。
今日は夜に〇〇くんとインドネシア料理食べに行く。
〇〇くんはまたこちらへ来るから寂しくないよ。と言うけれど、これが最後になるかな。と思うと寂しいよ。
鬱な私の日記でした。