昨日は眠くて眠くて寝たり起きたり。
お昼13時前の主人からの電話の時にも寝てた。
眠たかったら寝とけ。気にするな。
ありがとう。
夕食後19時45分から20時半まで爆睡。
お風呂に入ったら少し気分が落ち着いた。
何か常にソワソワした感じなので…。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
外へ出て珈琲飲みながらボーッとしてたら♠♠くんが出てきて、ドア開けておく。
今日は中が暑いね。外へ出たら涼しい。
ホントはね今日は△△だったんだけど、代わったんだよ。
そう言えば昨日△△くん入ってたね。
そうそう。代わってと言われた。
そかそか。頑張ってね!
廃棄の新聞の束を見せて、いる?(笑)
いらないや。(笑)
だよね。(笑)
今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。
明日父に娘と会うので確認のメールしてお手洗いに入ったら主人が誰かと話す声が聞こえたきたので???ってなってたらドア開けてくるから驚いて。
父からの確認の電話だった。(笑)
僕見てわかるか?
わかるよ。(笑)
もし待ち合わせ場所がわからんかったら電話するわ。って。
昔は大阪球場に野球観に行ったりしてたけど、すっかり変わったもんなぁ。
とにかく一番前の車両に乗って階段上がって改札出たらいいんやな?
そうそう。
偉そうなこと言ってるけど私自身が怪しい。
とにかく韓国語教室行ってる時のルートだから大丈夫だろう。と思う。
お風呂掃除済んで昼食の用意。は主人がしてくれるらしい。
焼きそば。
マンジャロ効果なのかあまりお腹空かない。
鬱な私の日記でした。