昨日は14時から16時前までお昼寝。
主人もソファでスヤスヤと眠っていた。
起きてから洗濯物を取り入れてくれたので、たたんでなおした。
長男は泊まり勤務。
最終ルーティンファミマ行ったら✦✦くん。
慣れない夜勤で不安だろうなぁ。
本人もそう言ってた。
夜遅くに主人がラーメン食べに行こうって言うからつられて丸源ラーメン行ってきた。
こんな時間に行ったら良くないと思いつつ。(笑)
今朝は8時に目覚めて朝食薬服用。
今日は父と娘と3人でなんばで会う。
父の若い頃の写真を持ってきてくれるという。
私の手元にも何枚かある。
背が高くて整った顔をしていた。
楽しみだ。
娘も喜んでくれている。
遅出の主人のお見送りできた。
長男はバイトに行った。
長男も誘ったのだけどバイトがあるからと断ってきた。照れもあるかな。
さて、用意しよう。
鬱な私の日記でした。
父との話しは明日にでも…。