鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

父と会う

昨日は14時から16時前までお昼寝。

主人もソファでスヤスヤと眠っていた。

 

 

 

起きてから洗濯物を取り入れてくれたので、たたんでなおした。

 

 

長男は泊まり勤務。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら✦✦くん。

慣れない夜勤で不安だろうなぁ。

本人もそう言ってた。

 

 

 

夜遅くに主人がラーメン食べに行こうって言うからつられて丸源ラーメン行ってきた。

こんな時間に行ったら良くないと思いつつ。(笑)

 

 

 

今朝は8時に目覚めて朝食薬服用。

 

 

 

今日は父と娘と3人でなんばで会う。

 

 

 

父の若い頃の写真を持ってきてくれるという。

私の手元にも何枚かある。

 

 

背が高くて整った顔をしていた。

 

 

楽しみだ。

娘も喜んでくれている。

 

 

 

遅出の主人のお見送りできた。

 

 

 

長男はバイトに行った。

長男も誘ったのだけどバイトがあるからと断ってきた。照れもあるかな。

 

 

 

さて、用意しよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

父との話しは明日にでも…。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村