昨日は早めのお昼ご飯食べて、その後12時半から16時前まで爆睡。
一昨日久しぶりに難波に出て人の多さに酔ったかな。と言う感じ。
主人が洗濯物取り入れてくれてて、なおした。
最終ルーティンファミマ行ったら▲▲ちゃんで、仕事上がりで煙草吸ってた。
気づかずにいたら、こんばんは!と声かけしてくれた。
髪型変わってて気づかなかった。💦
前髪作ったと言っていたがストパですごく可愛い。
そう言うと喜んでくれた。
少しの変化でも気づいてもらうと嬉しいね。
私の場合は派手にピンクにした時には盛り上がったね。(笑)
5月4日、5日のヤンマースタジアムで行われるMrs.GREEN APPLEのライブ時のシフトをどうしようかと考えてると言っていた。
3人体制らしいがレジは2つしかない。💦
mashanさん、その日は家にいた方がいいかもしれませんよ。(笑)と。
今朝は8時に起こされて朝食薬服用。
主人の泌尿器科と耳鼻咽喉科受診のお供。
早く終わるから苦にはならない。
帰って来てから近所のかかりつけ薬局で薬受け取る。
購読新聞代の払い込みにも行ってきた。
今日もお昼寝来るだろうと思う。
鬱な私の日記でした。