鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

成長と母の日プレゼント

昨日は15時から18時半まで寝た。

後半に主人に別れを告げ荷物をまとめて出ていく夢見た。

私が別れを告げても主人はわかったと言うだけ。

自分から告げたのに悲しくなってるところで目覚めた。

主人が起きたか〜。よう寝たな。スッキリしたか?

夢の話ししたらあり得へんわ!変な夢見るな!(笑)

 

 

 

 

1日雨で洗濯物が乾かなかったので夕食後にコインランドリーへ行った。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら△△くんで、上がりの□□ちゃんにも会った。

久しぶり〜!全く会わなかったね!元気にしてた?

お父さん(主人)は元気?

元気だよ。ありがとう。□□ちゃんは仕事と学校頑張ってる?

仕事はまだ見学。mashanちゃん、元気でいてね!

ありがとう!□□ちゃんもね。お疲れさまでした。

 

 

 

△△くんが最近〇〇と会わないんだけど知ってる?

〇〇くん辞めたよ。

いつ?

19日が最後だったかな?

そうなんだぁ。寂しいなぁ。

だよね。

 

 

少しショックを受けてそうだった。

△△くんは〇〇くんのこと好きだったから。

 

 

 

今朝は9時前に目覚めて朝食薬服用。

 

 

 

インターフォン鳴って主人に出てもらったら宅配だった。

何も頼んでないよ?

娘からの母の日のプレゼントだった。

そう言えば日付指定できないから早く届くと連絡来てたな。

さっそく開けさせてもらった。

 

f:id:amgmc:20260424094050j:image

 

 

ボンシャペリー(Bon Chaperai)」の「クローバーパイ」という菓子。 
四つ葉のクローバーをモチーフにしたパイで、てんとう虫の形をしたホワイトチョコレートがトッピングされている。

てんとう虫が可愛い。

 

 

お礼LINEしようと思ってたら娘からLINE来てた。

 

 

スマホの通知で「成長」ってきたから、何かな?って思ったら姪っ子やった。成長早いな。一瞬やな。って。

 

おすわりしてガラガラで遊んでる写真。

今では走り回ってるよ。(笑)

 

 

 

遅出の主人のお見送りできた。

 

 

 

お昼寝来るかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村