昨日、最終ルーティンファミマ行ったら△△くん。
ねえねえ〇〇どこ行ったか知ってる?
胸は痛むが知らないんよ。と答える。
勝手に言えないもんね。
外でアイスコーヒー飲んでたら上がりの▲▲ちゃんが出てきた。
今日の香りはこれ!

▲▲ちゃんがお菓子みたいに甘い香り。いいですね。
昔娘にプレゼントしてもらったキットソンバニラエンジェル。もう廃番になってるんだぁ。
これに近い香りの香水をお気に入り登録していていつか買おうと思ってる。
すごくいい香りですね。
ありがとう。
ポケモンのフラッペ買って持ち帰り主人と二人で飲んだ。ラムネソーダ味。
今朝は10時前に目覚めた。
遅出の主人のお見送りできた。
昼食後に朝の薬服用。
明日は精神科受診。
鬱な私の日記でした。