鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

キットソンバニラエンジェル

昨日、最終ルーティンファミマ行ったら△△くん。

ねえねえ〇〇どこ行ったか知ってる?

胸は痛むが知らないんよ。と答える。

勝手に言えないもんね。

 

 

 

外でアイスコーヒー飲んでたら上がりの▲▲ちゃんが出てきた。

 

 

 

今日の香りはこれ!

 

 

f:id:amgmc:20260508123513j:image

▲▲ちゃんがお菓子みたいに甘い香り。いいですね。

昔娘にプレゼントしてもらったキットソンバニラエンジェル。もう廃番になってるんだぁ。

これに近い香りの香水をお気に入り登録していていつか買おうと思ってる。

すごくいい香りですね。

ありがとう。

 

 

ポケモンのフラッペ買って持ち帰り主人と二人で飲んだ。ラムネソーダ味。

 

 

 

今朝は10時前に目覚めた。

遅出の主人のお見送りできた。

 

 

 

昼食後に朝の薬服用。

 

 

 

明日は精神科受診。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村