昨日は疲れからか1日寝たり起きたり。
外出だけでこんなだ。情けないがこれが今の私。
大相撲はテレビ観戦した。
横綱豊昇龍の右足が心配。
髙安との取組で痛めた。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
ねぇねぇ、髪の匂いしてみて!と頭を顔の前に持ってくる。(笑)
いい匂い!
シャンプーとトリートメント変えたよ。
なんて名前のシャンプー?
わからない。4000円もしたよ。💦
そかそか。いい匂いだ。
mashanさん、年いくつ?
62才だよ。
うそ!
ホント。いくつに見えた?
46才くらい。
嘘つけ!(笑)
いやー見えないよ!
ありがとうさん!
若作りしたいとは思わないけれど、若く見られるのは嬉しいもんだ。(笑)
世界卓球観てたのだけど、女子と男子の試合の間の時間、何回女子の試合映すねん!しつこい!と思うほど。間を持たすには他にないんだろうけど。
SASUKE(今でもやってるのか知らん)とかでもそうだけど、リプレイがしつこいので嫌になる。
文句言いの婆さんで悪かったな。(笑)
今朝は8時半に起こしてもらって朝食薬服用。
マンジャロ曜日。
自立支援医療の更新申請と精神障がい者手帳の更新手続きに区役所に主人に乗っけてもらって行ってきた。
こういうの苦手。
午後からは歯科健診に行ってくる。
主人は嫌がってるけど…。
スケーリング前の歯周ポケット測定が嫌なんだって。
だから、今日はやらないで欲しいと言うらしい。
聞き入れてもらえるとは思わないけど。
長男はまだ起きて来ない。
鬱な私の日記でした。