昨日は9時に目覚めたものの眠気があって、うつらうつらしていたら主人がバイクでロピア行ってくるわ。と声かけして出かけて行った。
お目当てはピザ。
数日前からピザ食べたいピザ食べたいと言っていて。
いつものドミノピザは?と聞くと高いからいい。と。
前に娘夫婦とロピア行った時に買ったピザが安くて美味しかったらしく。
娘宅の分も購入し、(ロピアから近い)届けてインターフォン鳴らしたけど出てこず、LINE通話したけど出ず。
で、持ち帰ってきた。
私からLINEしたら連絡ついて寝てたと。
で、主人と一緒に持って行った。
上がって色々話した。
楽しかった。
おっとぉに何度も来てもらってごめんと言っていた。
最終ルーティンファミマ行ったら☆☆くん。
□□ちゃんも残っていて少し話した。
介護の勉強してて、今日はうつ病の勉強したらしい。
私それなんよ。と言うと習ってなかったらわからなかったよ。
病院にも行って薬も飲んでる。と言うと、そんな風には見えないと言われた。
でも頑張って生きようね!と笑顔で背中を撫でてくれた。
ファミマに来るのも薬の一つ。
今朝は早出の主人に声かけされたけど起きられなかった。
8時15分(私にしてみれば早い方)に目覚めて朝食薬服用。
たぶんお昼寝来ると思う。
鬱な私の日記でした。