鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

新しい郵便ポストと宅配BOX

昨日は13時から14時半まで爆睡。

夢も見なかったよ。ホッ。

 

 

 

新しく設置された郵便ポスト、前に出っ張って圧迫感あり。

解除ナンバーも変わった。(すぐに覚えられたけど(笑))

置き配用のボックスも2つ設置されてた。

これは実際にやってみないと覚えられなさそう。💦

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

今日は仕事が多いよ。と笑ってた。

頑張ってね!バイバーイ!

バイバーイ!

 

 

 

今朝は早出の主人に声かけされたけど起きられなかった。

その30分後の8時半に目覚めて朝食薬服用。

 

 

 

気温が上がって何だかだる重。

 

 

 

相撲の録画予約してと。

 

 

 

明日は排水管の洗浄作業がある。

浴室、洗面、キッチン、洗濯機パンの洗浄。

作業時間は5分〜10分とある。

一応掃除はしておこうか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村