昨日は13時から14時半まで爆睡。
夢も見なかったよ。ホッ。
新しく設置された郵便ポスト、前に出っ張って圧迫感あり。
解除ナンバーも変わった。(すぐに覚えられたけど(笑))
置き配用のボックスも2つ設置されてた。
これは実際にやってみないと覚えられなさそう。💦
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
今日は仕事が多いよ。と笑ってた。
頑張ってね!バイバーイ!
バイバーイ!
今朝は早出の主人に声かけされたけど起きられなかった。
その30分後の8時半に目覚めて朝食薬服用。
気温が上がって何だかだる重。
相撲の録画予約してと。
明日は排水管の洗浄作業がある。
浴室、洗面、キッチン、洗濯機パンの洗浄。
作業時間は5分〜10分とある。
一応掃除はしておこうか。
鬱な私の日記でした。