鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

排水溝の清掃

昨日も朝寝して主人からの電話で起きて昼食。

こんなばっかだ。

 

 

 

簡単に家事して夕方から相撲テレビ観戦。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

肩をすくめてニコッと笑う。

体は大きいけど可愛い。

 

 

 

次男のお嫁ちゃんのお誕生日にプレゼント送ったのだけど、次男から〇〇(お嫁ちゃん)に誕生日プレゼントありがとう。喜んでたわ。とLINEあり。

 

 

今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。

 

 

 

排水管の掃除を管理会社がしてくれるのだけど、上の階からのようでまだ来ない。

主人がいてくれるから安心なのだけど早く来てくれないかな。

 

 

 

たぶんお昼寝来るかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村