昨日も朝寝して主人からの電話で起きて昼食。
こんなばっかだ。
簡単に家事して夕方から相撲テレビ観戦。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
肩をすくめてニコッと笑う。
体は大きいけど可愛い。
次男のお嫁ちゃんのお誕生日にプレゼント送ったのだけど、次男から〇〇(お嫁ちゃん)に誕生日プレゼントありがとう。喜んでたわ。とLINEあり。
今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。
排水管の掃除を管理会社がしてくれるのだけど、上の階からのようでまだ来ない。
主人がいてくれるから安心なのだけど早く来てくれないかな。
たぶんお昼寝来るかな。
鬱な私の日記でした。