鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何と謝るか

先日〇〇くんに会った時に何日と何日と何日にファミマ入るので来て下さいね。と言われていたので昨日行ったら〇〇くんいない。💦

店長の奥さんが入っていた。(私の中で怖い人)

 

 

 

〇〇くんにLINEしてみた。

すると、寝坊しちゃって今からだと間に合わないから何と謝ろうか考え中だと。

 

 

考える前に正直に謝りな!

 

 

店長の奥さんが入ってるよ。と伝えると、怖い!

部屋の隅で震えてるスタンプ。(笑)

やれやれ。

 

 

 

夜中に主人と丸源ラーメン行ってきた。💦

 

 

 

今朝は早出の主人に声かけされたけど起きられなかった。

10時50分に目覚めて朝食薬服用。

 

 

 

昔から胃腸弱くて口内炎できて痛い。

チョコラBB飲んだ。

こんな時には炭酸水やめたほうがいいかなと思いつつ飲んでしまう。

 

 

 

長男は泊まり勤務から帰って来てバイト行ったみたいでいない。

 

 

 

少し家事しようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村