鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

解雇

昨日の競馬ヴィクトリアマイルは的中。

払い戻し金は少ないものの選んだ馬が勝つのは嬉しいものだ。

 

 

夕方、次男のお嫁ちゃんから電話あり。

お誕生日に送ったプレゼントのお礼。

次男からLINEもらったよ〜。ご丁寧にありがとうね!また遊びに来てね〜。次男に写真送ってとLINEしても既読つかない。(笑)

今、幼稚園の件でバタバタしてるので落ち着いたらぜひ遊びに寄せて頂きますね!

身体に気をつけて頑張ってね!

お母さんもお気をつけ下さいね。

他、お孫ちゃんの近況聞いたり…。

嬉しいものだ。

 

 

 

ほっこりしてたら連続LINE通知音。

 

 

 

主人が〇〇ちゃうか?

 

 

見てみると〇〇くんからだった。

 

 

 

一昨日の寝坊欠勤でファミマ解雇になった。と。💦

まぁ残り2日だったんだけどね。

本人あまり気にしてない様子。

ちゃんと謝ったのかな。

 

 

 

それから自転車カゴが写って走行している動画が送られてきた。

警察に追いかけられた。

嘘???

嘘!!!

また遊ばれたよー。(笑)

 

 

 

あと、くだらんやり取りして終わったのだけど楽しかった。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

雑誌しますか?(回収)

しゃあなしやで。(笑)珈琲飲んだら戻るね。

はい。ありがとうございます!

 

 

 

外へ出たら▲▲ちゃんと△△くんがこんばんは!

こんばんは!

▲▲ちゃんお疲れさまでした。△△くんはどして?

♠♠のところに遊びに来ました。

▲▲ちゃんと話してたら△△くんは店内に入って行った。

また出てきて喋る喋る。

 

 

 

そこへファミマ常連さんが数人来て△△くんが話しだしたので、帰るね!と言って分かれて店内へ。

 

 

 

♠♠くんに頼まれた雑誌回収して帰ってきた。

 

 

 

主人が今日は誰と話した?と聞くので♠♠くんと▲▲ちゃんと△△くん。と答える。

楽しかったよ。

良かったな。

 

 

 

今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。

 

 

マンジャロ曜日。

 

 

 

午後から買い物に連れてってもらって少し家事しようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村